劇場版『奥様は、取り扱い注意』公開への道㉑ | 監督ブログ

監督ブログ

ドラマ・映画の監督業についてだったり
趣味の事だったり
佐藤東弥が色々呟くブログ



すみません
写真撮り忘れました
なので公式からいただいた画像で

無事、舞台挨拶を終えました
綾瀬さん、西島さんとは何度か会っていますが
小日向さんと岡田くんと会うのは
本当に1年半ぶりでした

おかわりなく魅力的な小日向さん
そして、昨夜のアカデミー賞の熱気も冷めやらぬ岡田くんは、少し逞しくなったように感じました

完成披露は無観客のリモートでしたが
今日は違います
午前中にもかかわらず
大勢の方達が観に来てくれました
生身の方たちと相対せるのは
やはり嬉しいことです

あとは、1日でも長く
ロングラン出来ますように

お願いいたします!吉田様!