代官山NOW | KAIJI-平野海志-のブログ

KAIJI-平野海志-のブログ

苫米地英人博士の下で学んでいる学問の事、
趣味であり特技の武術&格闘技の事、
13歳~27歳の若者に無料で開催&講師をしている教育プログラムPX2の事等を書いていきます。

今日はギターLIVE音譜音譜
ただいま、機材の搬入が終わり、時間が空いたので散歩したり、マッタリ過ごしています得意げ
そして、今は西郷山公園のベンチに座りながら久々のブログを更新中です。
ココ良いわ~晴れ
photo:01


ちょっと遅くなりましたが、前回のPX2は大大大成功でしたアップ祝日アップ祝日
今回の受講生は幅広い層の方達でした。
まず、年齢は下が14歳、上は27歳。
中学生、高校生、大学生、社会人、格闘家、キャバ嬢等々。
みんなバラバラの人達だけど、最後は一体感に包まれて終われましたクラッカー祝日クラッカー祝日
そして、最後は恒例、みんなで円になり二日間の感想シェアTIME。最中に苫米地博士が到着。一緒に円になり感想を聞いてくれていました。
そして、質問タイムも作ってくれ、合計2時間ぐらい居てPX2の色々なお話しをしてくれ、皆さん大満足でしたニコニコニコニコ

今回はファシリテーター三人のチームワークが最高だった事と、
沢山の人達が協力、応援してくれた事が勝因やったと思っとりますひらめき電球ひらめき電球
二日間、前回以上に最高の経験が出来ました。
まさに、お金では買えない価値がある。プライスレス状態でしたキラキラキラキラ

それでは、そろそろリハを聴きに戻ります。ごきげんよう。


iPhoneからの投稿