現実逃避から戻って参りました(笑)
兄が発熱し、どたばた。
悪化してしまい、肺炎一歩手前と言われました。気管支炎でしたが(泣)
さらに弟も昨夜から発熱(泣)
そんなドタバタな我が家に思いもよらないショックなことが。
信じていた人に裏切られ、逆ギレされ、生活すら危ぶまれることに。
警察が絡む寸前まで行きました。
最近は前向きに明るくイキイキとしたママになろうと努力していましたが
足元から崩れ落ちました。
正直誰の何を信じていいのかわからなくなり逃避していました。
でも、逃避していても毎日生きるためにご飯をつくり食べさせ、食べ
子どもの前では笑っている。
どんなにショックでも日常生活はおくらなければならない。
私にしてはめずらしく?3日でなんとか解決しようと動きだせました。
こんな時相談できる友達がいることに心から感謝。
家にいたくなくて子供達つれて車でさまよっていたら「おいで」と快く受け入れてくれた友達。兄は風邪ひいていたからうつるかもしれないのに、そんなことよりも心配だからと言ってくれました。
別の友達は夜中なのに子供を寝かせて、旦那さんに頼んでから駆けつけてくれました。
別の友達はくわしいことを聞かずにただ、大丈夫かと聞いてくれた。
あぁ、私にはちゃんと心配してくれる友人がいる。って改めて思ったときに前に進めました。
まだ完全に解決はしていません。
でももう迷っている時間はない。
だから完全解決できるように頑張ります☆
長々と愚痴をすみませんでした(泣)
iPhoneからの投稿