昨日、9/17土曜日に19時キックオフされた鳥栖VS広島の試合をベストアメニティスタジアムに観戦しに行きました。

最近はロアッソ熊本の試合しか観戦しておらず、両チームの応援の迫力、まとまり、さすがJ1だと感じました。
{2A9D8364-A588-4E0D-BCC2-2D636E346350}

{36694E57-7DFB-4C08-854E-42FF5928482D}
 
{EF625A54-4019-4064-8A55-EA0F1540A2CF}

結果は3ー2でサンフレッチェ広島の勝利!!
広島の試合を始めて生で観たけど、パス回しがとても上手。観ていてとても楽しいゲームでした。

大好きな監督、森保一さんも見れたし、代表レベルの選手たちのプレーも観れたしとてもいい1日になりました!!