サガン鳥栖VSサンフレッチェ広島昨日、9/17土曜日に19時キックオフされた鳥栖VS広島の試合をベストアメニティスタジアムに観戦しに行きました。最近はロアッソ熊本の試合しか観戦しておらず、両チームの応援の迫力、まとまり、さすがJ1だと感じました。 結果は3ー2でサンフレッチェ広島の勝利!!広島の試合を始めて生で観たけど、パス回しがとても上手。観ていてとても楽しいゲームでした。大好きな監督、森保一さんも見れたし、代表レベルの選手たちのプレーも観れたしとてもいい1日になりました!!