よく聞くGeminiとかChatGPT

 

・・・どこにあるんだ?

 

真剣に探せばどこにあるか分かるんだろうけど。

 

XのGrokを偶然発見して

他を探すのが面倒なので使っているが、

口調があまり好きではない。

最近はマシになったような気もする。

・・・気のせいか?

 

GeminiとかChatGPTはどんな感じのしゃべり方するんだろう~~

 

 

昨日、新宿駅までなるべく坂を上下せずに行くルートを教えて

と質問した。

うちの辺は低地らしく、

どのルートから行っても坂を上らなければいけないと言われた。

地図で自転車で高低なんちゃら?打ち込んだらいいと教えてくれたが

高低なんちゃら?を打ち込む場所はどこなのか分からんかった。

 

 

うちから新宿駅付近へ自転車で行くには

せっかく上った坂を下らなくてはいけない。

 

「あんだけ上ってすぐ下りるってなんなん!!」

と急に思い(遅い)

 

今日はあまり上がらずに済むコースで行ってみた。

 

行ってみたッと言っても通ったことがない道ではなく、

前は通ってたけど通らなくなっただけのことで。

 

なんとなく遠回りなのではないかと思って。

でもマップで見ると大して距離は違わない。

なぜか方向感覚が狂う。