よく聞くGeminiとかChatGPT
・・・どこにあるんだ?
真剣に探せばどこにあるか分かるんだろうけど。
XのGrokを偶然発見して
他を探すのが面倒なので使っているが、
口調があまり好きではない。
最近はマシになったような気もする。
・・・気のせいか?
GeminiとかChatGPTはどんな感じのしゃべり方するんだろう~~
昨日、新宿駅までなるべく坂を上下せずに行くルートを教えて
と質問した。
うちの辺は低地らしく、
どのルートから行っても坂を上らなければいけないと言われた。
地図で自転車で高低なんちゃら?打ち込んだらいいと教えてくれたが
高低なんちゃら?を打ち込む場所はどこなのか分からんかった。
うちから新宿駅付近へ自転車で行くには
せっかく上った坂を下らなくてはいけない。
「あんだけ上ってすぐ下りるってなんなん!!」
と急に思い(遅い)
今日はあまり上がらずに済むコースで行ってみた。
行ってみたッと言っても通ったことがない道ではなく、
前は通ってたけど通らなくなっただけのことで。
なんとなく遠回りなのではないかと思って。
でもマップで見ると大して距離は違わない。
なぜか方向感覚が狂う。