昨日からめちゃくちゃ暑くなった。

先程室温計を見たら32℃とな!?? 夜の9時だよ今夏も地獄だね~~

 

去年までは暑すぎる夜は玄関外に机を出してパソコンをしていた。

今年の夏は!!

去年の晩夏に日除けシェードをベランダに取り付ける事を思いついて

ベランダ全体を覆ったら、

目隠しにもなって夏だけじゃなく全季節ベランダが楽しめるようになった。

ということで、今夏の暑い夜はベランダでパソコンすることにしました。

幸い去年ローテーブルを買っていた。

部屋で使おうと買ったのだが、

要らないと気付き箪笥の肥やしになっていたのだが、

ようやく役に立った!!

 

今、ベランダで作業をしているが、

室内より断然涼しいですニコニコ

 

ざぶとん椅子はビニールの中に不要になったプチプチを詰めた物。

これは改善の余地ありです。