iPad。

買うかどうか、どうしようかなーーーと。
買うなら1番安い4ばちでいいかと思っていたら
6ぱちのが1万円安くなって5ぱちになった。
 
仕事で使えるかなあ?
というのがネック。
仕事で使えないなら要らないのです。
 
年取ったもんだな。
遊びでは要らんのよね、正直。
ネットに繋いで遊ぶ暇はない。
そんな暇があったらメダカを愛でます。
単に絵を描く用に買うだけです。
描いてるうちになにかアイディアでも浮かべばいいなと。
 
昔だったら安ー!
と思うだろう。
昔ってテクノロジー系のもの高かった。
2000年の頃
まともに仕事で使えるパソコン一式買うと50万、で安い方だと言われていた。
フソトもマックでしか売ってなかったので必然的にマックを使っていた。
プリンターですら何万もした。
ノートパソコンもちょいしょぼスペックでも15万は出さないといけなかった。
 
 
誕生日を口実に思い切って買おうか!
と思ったんだが、
そんなこんな考えていたら、やっぱり要らないかもなー
と思い始めている。
 
うーーん、どうしようかなあ。
 
いつも机に置いてあるメモ用紙。
ipadってこういうことだしなー