久しぶりに証明写真が必要になった。

最近はデジタルで撮ってそのままjpgで送付したら

向こうでカード類作ってくれるパターンが多いので

わざわざ写真プリントの証明写真は久しぶり。

 

1番安くあげるなら自宅のプリンター。

写真プリントってあまりしたことがなかったが

丁度もらったけど使い道のないL伴用紙が1袋あった。

 

うちのキヤノンの最安のプリンターでも

大丈夫かなー?

 

プリントしてみた。

皺とか弛みはレタッチで薄くしといたけど

陰影が飛んでさらにいい具合に(笑)

 

もし自宅のプリンターがイマイチなら

コンビニの写真プリントでもいいか

と思っていたのだが、これで問題ないでしょう。

 

買い足すものなしで出来てGJでした!