今朝もピーターを稚魚の保育園へ入れてみる

入れて何時間後かに見たけど

みんな仲良くしてますね

というより、

ピーターは小さい稚魚たちに殆ど無関心で

外海のメダカが気になってしょうがない様子

近くを通るたびに追いかけてます

 

ピーターと稚魚5匹では味噌カップも狭い気がしていたので

昨日実家からの荷物の中に

丁度いい大きさの容器かがあった

いちごパックよりは深いけど

味噌カップまでの深さがないのがちょい不満だけど

 

 

しばらくはこれで行きましょうキョロキョロ

容器が浅いので底からめだかが覗いたり

めだかも小さい稚魚に慣れ

稚魚も大きなめだかに慣れ

いい結果になればいいな