今迄よりはパタパタと胸鰭を大きく動かしていたので
だいぶ良くなったのか?エサをやってみたら食べた。
快復した?
昨日まで目に付かなかった尻尾の付け根が少し赤くなっているような・・・
写真だと分かりづらい
でも昨日よりは写真が撮りづらかった
(動くので)
とりあえず塩水浴を開始してみることにした。
ボスだって特にどこか外傷があった様子はなかったが
尻尾が半閉じになっていたので塩水浴させてみたのだし
この子も問題がなかったとしても塩水浴してみてもいいのではと。
こころなしか尻尾が少し閉じている気もするし。
名前はまだない★
特に特徴がない。
名無しのゴンべなのでゴンべにしとこう。
元気になって水槽に戻したら
多分どれがゴンべか分からなくなりそう。




