こんにちわ!慶です!

今回は℃(ドシー)五反田さんへお邪魔しました!

建物の作りがとても特徴的で
外から見たら美容室みたいでした笑

内部も少し特徴的でして
通常シャワー(シャンプー等あり)
サウナ
水シャワー(常温、20度、15度、10度)
のみの構成となっております。
水風呂がないのは初めてでしたが
自分にあった温度の水シャワーを選べるのでその点は良かったです!

あと...なんと言ってもサウナ!
スタッフの方にロウリュウをして頂きました  すごく上手で拍手しちゃいました笑

そして、外気浴 
都会のど真ん中にある施設なので
外気浴で整いながらすぐ近くに人の話し声や足音が聞こえてきてなんか、凄く開放的でした笑
これ凄くマニアックなんですが僕と共感できる方絶対いっぱいいると思います笑

1時間1000円から入れるのであまり時間がない方や仕事終わりに少し整いたい方なども入りやすいかと思います。

是非、五反田に行った際は寄ってみてください!