Go Mariners ♡ | アメリカワシントン州に住んでるアラフォー3兄弟ママの日記☆

アメリカワシントン州に住んでるアラフォー3兄弟ママの日記☆

アメリカワシントン州シアトル近郊でフィリピン人の夫と男の子3人の子育てしてます!子供達の事、アメリカ生活の日々の事、ちょっとした役に立ちそうな英語など綴ってます♡

あー、とってもexcitingな週末でした!







シアトルマリナーズきらきら!!
オープン戦、とっても楽しかった!
この日、公式戦では、
Safeco Fieldがオープンしてから
史上最多の観客数だったとか! 

イチロー選手が入場する時、
本当にみんな立ち上がって
拍手と大歓声で迎えていました。
もう感動で涙が... 笑い泣き

この歴史的瞬間に立ち会えて、
本当に嬉しかったです。

この日の試合は
2ー1でマリナーズ勝利!

昨日の試合も勝って、
出だしからいい感じWハート

土曜日の試合は1点差で負けちゃったけど、
イチロー選手が大活躍ラブおねがい
もう神業!
でも、本人はいたってクールびっくり
カッコイイわ....
これがプロなんですね。

先週末は
マリナーズの事で
いっぱいいっぱいでしたwチュー

チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

先週末はイースターだったので
近所の公園であった
egg huntのイベントにも行ってきました!




この日と、ハロウィンだけ
キャンディ食べ放題を許していますがw、
それにしても
アメリカ、
キャンディありすぎ... びっくり

長男はチョコレート以外食べないのですが、
次男は何でも口に入れてしまいます。
なので、ちょいと太りぎみてへ
今月から
2人とも、地元のちびっこ野球チームに
(Teeballだけど口笛)
入れることにしました。

イチロー選手目指して
頑張って欲しいわんw!
(かーちゃん、どんだけ影響されてるんwキャハハ)

ロミ♡