偏食とイチロー選手♡ | アメリカワシントン州に住んでるアラフォー3兄弟ママの日記☆

アメリカワシントン州に住んでるアラフォー3兄弟ママの日記☆

アメリカワシントン州シアトル近郊でフィリピン人の夫と男の子3人の子育てしてます!子供達の事、アメリカ生活の日々の事、ちょっとした役に立ちそうな英語など綴ってます♡

昨日まで晴れてたのに
今日はまたいつもの雨と曇...雨雨くもり
 
今朝、サプリを飲んだら
喉に詰まって、
死にそうになりました...ガーン
急いでパンを飲み込んだら大丈夫でした。

アメリカノサプリ、デカスギルデス

アメリカのサプリを飲んでる皆様、
お気をつけ下さいませ。

チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

今日の午前中、
家でテレビばかりもよくないので、
3才の次男を連れて
お買い物へ

行き先は
Fred Meyer 
(画像はお借りしました)

日本のイーオンみたいな感じかしら?
とりあえず、
食品、衣料、雑貨、何でも揃います。



イースターの物で溢れていましたヒヨコうさぎ

Fred Meyer、
これがあるので⬇

かなり助かってます!
うちの息子、バナナ大好きなんで...w

たまに、
「貴方、大人の方では...?」
という感じの人も
ちゃっかり食べてるのを
見かけます。(うちの旦那 てへぺろw)

最近は
何処のスーパーでもある
Digital Coupon 。
これ、利用すると
かなり節約出来ます!

本日は
11%セーブでけた~!


本当は...
あと2ドル節約出来たはずだったのに
違う種類の製品を
間違って選んでしまってた~! 
それはクーポン対象外でした。ゲッソリ
(おばちゃん、レジのおねーちゃんに聞いたわさー!)

クーポン、ちゃんと読んで確認してから
買ってくださいね~! 

ブルー音符音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符

イチロー選手の
アリゾナキャンプ入りした写真を見て
感激•感動で涙が...えーん
やっぱりマリナーズのユニフォームが
一番良く似合いますハート

イチロー選手のwikiを読んでて
ちょっと気になったのが
彼は、かなりの「偏食家」だということ。

最近、息子達の食生活改善で、

「あれが良い」
「あーしなくちゃいけない」
「これ食べれなきゃいけない」
「これはダメ」
「これもダメ」
「糖質制限しなきゃだめ」 ..で

いっぱいいっぱいに
なってしまっていたので、
何だか少しホッとした自分がいましたw。

本人が
楽しいと思える
"何かを"
見つけてあげるお手伝いをする事に
力を注がなくちゃですね。

イチロー選手、
3月29日のオープン戦
見に行きますぞぉ!
(チケット買っちゃったチュー)

楽しみだ!

ロミ♡