ねむたい‥目が覚めたから更新ww | kaiinu-youさんのブログ

ねむたい‥目が覚めたから更新ww

kaiinu-youさんのブログ-ファイル0138.gif
 
 
 
 
眠たかったのに目が覚めた(笑)
って事で更新しま~すkaiinu-youさんのブログ-ファイル0270.gif(笑)
 
 
ゆうてネタがないP‥
さてどおしましょう‥
メイク前と後でもしましょか!!(笑)
 
 
 
それでは~すっぴんeyeまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\  ドカーン  /
kaiinu-youさんのブログ-KC3X0195000100010001.jpg
 
 
 
 
 
 
みかの目は二重の線が
うっすら(;_;)
しかも腫れぼったいです←
アイプチしないとダメだし
目が小さいんですよね~
たれがいいのにツリだし
左右で黒目の位置おかしいし(笑)
まつげはまあ‥いいです(笑)
 
 
 
からの化粧したらこんなん!
ぷり詐欺してるけど(笑)
 
 
kaiinu-youさんのブログ-ファイル0083.jpg
 
でかっ!(笑)
そしてきもっ!
みぽちの目も写ってるP(笑)
 
こいつの目うらやまいでよkaiinu-youさんのブログ-ファイル0094.gif
あっ、この子カラコンは
グレーじゃないですお(笑)
ブラウンでしっ!(笑)
 
 
大好きなひさぴkaiinu-youさんのブログ-ファイル0231.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
やっぱや~めた(笑)
 
 
 
 
 
ならおわる
 
 
 
kaiinu-youさんのブログ-ファイル0130.gif