2024.1.16の日記ですキラキラ


海の新しいデザインの名刺が届きましたルンルン

可愛すぎる~ラブラブ


海のイメージカラーのブルーで可愛く作っていただきましたルンルン

お部屋に飾ってみたけど…

可愛すぎてずーっと見てられますラブ


この名刺は『ドギーショップ』様に作っていただきましたニコニコ

大変有難いことにドギーショップ様の宣伝隊の1ワンに海を選んでいただきまして、今回このような名刺を作成して下さりました拍手


もし名刺を作りたい!気になる!という方がいらっしゃいましたら下差し海のインスタからドギーショップ様に飛んでみてくださいダッシュ


元々持っていた名刺と作っていただいた名刺と一緒にパシャリカメラ


今年は犬活を積極的に行っていきたいと思っておりますので名刺は必需品となりましたチョキ


2月17.18日に秋ヶ瀬公園で行われるわんこのフェスに海も行く予定ですあしあと

そのわんこのフェスのアンバサダーも努めさせていただいておりますので、もし足を運んでくださる方がいらっしゃいましたらよければ海と交流してくださると嬉しいですラブラブ

ぜひ名刺をお持ちの方は交換しましょ~ルンルン




以前オススメさせていただいた上差しうんちパック。

1箱ずつだと購入できないみたいなので、2つ一気に買っておけば安心だしいいですよねOK

このうんちパックめちゃくちゃ愛用品ですラブラブ