2024.1.15の日記ですキラキラ


14日のお仕事終わりにお父さんが泊まりに来てくれたので、15日に朝日氷川神社に行ってきましたルンルン

ずっと行ってみたかった朝日氷川神社キラキラ


わんこも一緒にお参りに行けるんですルンルン

(マナーベルト着用など決まりがあるのでホームページなどを確認してから行ってみてくださいね)

わんこ専用の絵馬もあって海も絵馬を書いてきましたラブラブ

なんて書いたかはひ・み・つ爆笑


海が健康で笑顔溢れる1年になりますようにとお参りしてきましたキラキラ

触ると元気でいられると言われている銀杏の木。

わんこも触って良いとのことで触らせていただきましたお願い

ずっとずっと元気でいてねラブラブ

わんこ用のお守りも売っていたので購入してきましたルンルン

可愛いのが何種類かあってどれにしようかめちゃくちゃ迷ってしまいましたニコニコ


帰りは先日ランチに行ったバンサンさんでランチルンルン


たらこのクリームパスタとマルゲリータラブラブ

テラスはわんこOKでわんこ用のお水をご用意して下さったりととてもお優しい店員さんばかりのお店ですラブ

わんこメニューがないので私の手作りハンバーグを持って行って温めていただきました拍手

ご丁寧にありがとうございますお願い


デザートに炙りスイートポテトを注文。

目の前でバーナーで炙ってくれますキラキラ

海はバーナーの音と香ばしいいい匂いに釣られてクンクンしていました爆笑


とってもら充実した1日になり大満足ですラブ


1月14.15日の1万歩日記。




どちらも1万歩達成拍手

最近はコースを毎日変えて色んなところをお散歩してるので新しい発見などがありとっても楽しいですルンルン




誰もいない広い公園などで遊ばせたい時に使いたくて購入しましたキラキラ

長さがある分重たいみたいで走るのにちょっと抵抗してしまっている部分がありますが、楽しそうに走り回ってくれるので嬉しいラブラブ