スタンプラリーに行ってきました! | 流山市流山の腰痛改善専門院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!

流山市流山の腰痛改善専門院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!

千葉県流山市流山の整体『さわやか整体院』です。
痛みのないやさしくゆるむ整体で根本から改善していきます。
あなたの元気の『源』を、内から引き出すお手伝いをいたします

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
さわやか整体院へようこそ。

 

 

 

流山をこよなく愛する“整体師”岡本武です。

 

 

 

2月に入り寒い日が続いていますね。

風邪など引かれていませんか?

 

 

今週は比較的過ごしやすそうでよかったです。

暖かい服装でお出かけくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日(2/11)に、息子が懇願していた

 

JR東日本⦿そうさ今こそ!

ドラゴンボールスタンプラリー

 

 

に行ってきました。

 

 

 

10時に自宅を出発し、都区内パスを購入し

全スタンプ制覇を目指しました!

 

 


スタンプを集めると景品があり、種類は

スタンプ7個で、オリジナルカードダス

 

 

 

どちらか一枚がもらえます。(選べません)

 

スタンプ30個集めると

オリジナルピンバッジ(スタンド付)

 

 

ここまでは何とか制覇しましたよ(^^♪

もらえて息子も喜んでいました。

 

 

 

しかし、さすがに全制覇ならず…。

 

全制覇65個のスタンプを集めると

全駅制覇オリジナルピンバッジセット

 

 

他にも、Suicaでゴール店舗のある駅で

200円以上の買い物をすると 

 

「QRコード付ドラゴンボールシール」

 

 

がもらえて、これを7個集めると

 

「オリジナルポスター」

 

 

とにかく、集めればまだ景品はあります。

さすがに無理なので、息子もあきらめてました。

 

 

 

が!

 

 

 

帰りの電車で、やっぱり全駅制覇したいと…。

 

残念ながら、私のお休みは子供と合わないので

だれか一緒に回ってくれる人を探さないとね(^^;

 

 

 

でも、楽しかったなぁ。
スタンプラリーおすすめですよ!

 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

 

 

 

心身のお悩みやご質問など、
お気軽にご相談くださいね。

 

無料メール相談は、こちら!

 

 


あなたは元気になったら・・・

何がしたいですか?


 


 

=========================

 

 

大丈夫!

 

きっと、あなたも笑顔になれる!

 

一人で悩まず、まずはご相談ください。

 

 


流山の腰痛専門「さわやか整体院」

 

料金・ご案内  よろこび声(体験談)

 


TEL 04-7113-1836


 

住  所 : 千葉県流山市流山941-2 セツ・コーポ105号

営業時間 : 9:00~20:00 (土日祝は、17:00まで)

定休日  : 不定休 ※詳しくは、HPをご覧ください。

 

 

 

* 当院に来院されている方の主な症状 *

 

肩こり、腰痛、ひざ痛、手足のしびれ、

手首の痛み、肘の痛み、股関節の痛み、
脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、変形性ひざ関節症
慢性疲労、不眠、頭痛、便秘など・・・

 

 


地域のこえが見えるサイト
『チイコミ』はこちら

 

 


あなたの夢を叶える整体院

「さわやか整体院」

ホームページはこちら↑↑↑