右首・肩・肩甲骨の激痛が軽くなった! | 流山市流山の腰痛改善専門院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!

流山市流山の腰痛改善専門院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!

千葉県流山市流山の整体『さわやか整体院』です。
痛みのないやさしくゆるむ整体で根本から改善していきます。
あなたの元気の『源』を、内から引き出すお手伝いをいたします

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
さわやか整体院へようこそ。

 

 

 

流山をこよなく愛する“整体師”岡本武です。

 

 

 

10月に入りだいぶ気温が下がってきましたね。

最近の流山は、最高でも20度ちょっとですよ。

 

 

夜になると15度前後まで下がります。

秋というより冬になりそうですね!

 

ご自愛くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

普段は、海外でお仕事されている40代女性。

一時帰国で当院に来院されました。

 

 

右首・肩・肩甲骨周辺の原因不明の痛みで

お仕事に支障が出ていたそうです。

 

 

 

この一時帰国で少しでも改善したいと

強い思いを感じました。

 

 

 

その方からいただいた「よろこびの声」です。

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

右首、右肩、右肩甲骨周辺の痛みや張りが強く、

仕事が忙しい時は、作業を中断しなければならない

程だったので、ネットで探してこちらの整体院を知り

 

実家に近いこともありメール相談の後、

施術していただきました。

 

 

 

とても話しやすく、丁寧で分かりやすい説明で

安心して施術していただきました。

 

 

 

1ヶ月程度の一時帰国中に5回だけの施術だったので

完治には至りませんでしたが、回を重ねるごとに少し

ずつ痛みや張りがなくなってくるのが実感できました。

 

 

 

施術はとても柔らかく、眠くなってくるくらい

気持ちの良いものでした。

 

 

 

また、深呼吸することが体を緩めることになると

いうことを教えて頂き、簡単に自分でできる

事なので続けようと思っています。

 

 

 

教えて頂いた深呼吸とカエル体操、そして入浴&睡眠で

体を緩めていきたいでと思います。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

短い期間でしたが、きっちり集中して来院していただき

お伝えしたことをしっかり行ってくれたからだと思います。

 

 

 

帰られた後、メールをくださり、その後もしっかりと

継続して体操と生活を守られているそうです。

 

 

 

当たり前のことですが、継続って結構大変です。

素晴らしいと思います!

 

また日本に戻られるときは、ご相談くださいね。

 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました☆-( ^-゚)v

 

 

 

心身のお悩みやご質問など、
お気軽にご相談くださいね。

 

無料メール相談は、こちら!

 

 


あなたは元気になったら・・・

何がしたいですか?



 

=========================

 

 

大丈夫!

 

きっと、あなたも笑顔になれる!

 

一人で悩まず、まずはご相談ください。

 

 


流山市流山の腰痛専門院「さわやか整体院」

 

料金・ご案内  よろこび声(体験談)

 


TEL 04-7113-1836


 

住  所 : 千葉県流山市流山941-2 セツ・コーポ105号

営業時間 : 9:00~20:00 (土日祝は、17:00まで)

定 休 日 : 不定休 ※詳しくは、HPをご覧ください。

 

 

 

* 当院に来院されている方の主な症状 *

 

肩こり、腰痛、ひざ痛、手足のしびれ、

手首の痛み、肘の痛み、股関節の痛み、
脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、変形性ひざ関節症
慢性疲労、不眠、頭痛、便秘など・・・

 

 


地域のこえが見えるサイト
『チイコミ』はこちら

 

 


あなたの夢を叶える整体院

「さわやか整体院」

ホームページはこちら↑↑↑