ずっと痛かった肩と腰が楽になりました。 | 流山市流山の腰痛改善専門院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!

流山市流山の腰痛改善専門院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!

千葉県流山市流山の整体『さわやか整体院』です。
痛みのないやさしくゆるむ整体で根本から改善していきます。
あなたの元気の『源』を、内から引き出すお手伝いをいたします

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
さわやか整体院へようこそ。



流山市流山をこよなく愛する“整体師”岡本です。



台風の影響か毎日が蒸し暑いですね。
でも、来週は過ごしやすい陽気とか(^^♪





熱中症の危険が高まるこの季節!
のどが渇く前に水分を摂ってくださいね。







先月も「よろこびの声」をいただきました。





肩こり、腰痛、不眠でお悩みの30代男性。

パソコン業務が主なお仕事で、肩こりはいつも!
最近では、寝ていても痛くて目が覚めてしまう。





このままではいけないと感じて、
当院に来院されました。



そんな状態だったのが、今では…。


――――――――――――――――――――――――――――――


今までパソコン作業が主な仕事のため、10年以上
コリや痛みと付き合ってきました。



整体院へ行ったことは何度もあり、
針やお灸などで治療を受けていました。



その後、2~3日は調良いのですが、またすぐに
整体院へ行くという状況でした。



さわやか整体院さんは、家にチラシが入っており
まず物は試しと予約の電話をしてみました。



さわやか整体院さんの施術は今まで受けた物と
ぜんぜん違って、施術による痛みがない事に
驚きました。



最初は「これで本当に効果があるのか?」と
思いましたが施術が終わった後の調子の良さ
におどろきました。



先生の指導による体操を繰り返す事で、
調子の良い期間はどんどん伸びました。



さわやか整体院さんの施術は、「継続は力なり」と
体感できる施術です。

継続して調子の良い期間をどんどん伸ばしましょう!


――――――――――――――――――――――――――――――


体の調子がよくなり、ぶり返さなくなり
本当によかったです!



ご自身での毎日のケアがしっかりできている証拠。
この調子で期間を伸ばしていきましょう!

私も全力でサポートいたします(^^ゞ






最後までご覧いただき
ありがとうございました☆-( ^-゚)v






心身のお悩みやご質問など、
お気軽にご相談くださいね。




無料メール相談は、こちら!




あなたは元気になったら・・・

何がしたいですか?










ブログランキングはじめました!
↓応援よろしくお願いします(^^)


整体 ブログランキングへ



=========================



大丈夫!

きっと、あなたも笑顔になれる!

一人で悩まず、まずはご相談ください。


流山市流山の慢性症状専門院「さわやか整体院」

料金表  交通・地図  よろこびの声(体験談)


TEL 04-7113-1836


千葉県流山市流山941-2 セツ・コーポ105
営業時間:9:00~20:00
休業日 :不 定 休



*当院に来院されている方の主な症状*


肩こり、腰痛、ひざ痛、手足のしびれ、
手首の痛み、肘の痛み、股関節の痛み
脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、変形性ひざ関節症
慢性疲労、不眠、頭痛、便秘など・・・





地域のこえが見えるサイト
『チイコミ』はこちら





あなたの夢を叶える整体院
「さわやか整体院」
 ホームページはこちら↑↑↑




ブログランキングはじめました!
↓応援よろしくお願いします(^^)