椎間板ヘルニアでもあきらめない! | 流山市流山の腰痛改善専門院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!

流山市流山の腰痛改善専門院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!

千葉県流山市流山の整体『さわやか整体院』です。
痛みのないやさしくゆるむ整体で根本から改善していきます。
あなたの元気の『源』を、内から引き出すお手伝いをいたします

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
さわやか整体院へようこそ。



流山市流山をこよなく愛する“整体師”岡本です。



今日は朝から大雨です。
というか、台風がきています(^_^;)


$流山の腰痛解消イチ押し整体院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!


明日(9/16)のお昼前後がピークになるようです。
久しぶりなので、すこし怖いですね(>o<)







うれしいことに、来院されている方より、
「よろこびの声」をいただきました!



当院に通い始めて、まだ8回になります。
設計のお仕事をされている40代男性の方です!



ご紹介させていただきますね(^^)


$流山の腰痛解消イチ押し整体院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!


====================
「よろこびの声」
====================


①いつから、どんな症状でお困りでしたか?


学生時代から椎間板ヘルニアによる腰痛に
長年悩まされていましたが、

半年前から左ふくらはぎに坐骨神経痛のような
痛みを伴うようになりました。



整形外科の医師からは腰痛ブロック注射を
勧められましたが、

痛みを伴う注射治療よりもなるべく楽に
治療に踏み切れる方法を模索していた折、

さわやか整体院さんの広告を拝見し、
このたび施術に踏み切りました。



②当院の施術を受けてみてどうでしたか?


整体院での施術のイメージとして、マッサージの
感覚での患部を強く押したりバキバキと圧力を
かけたりして行うものと思っていましたが、

さわやかさんはそれとは全く異なり、体幹のバランスを
保ちながら手足をゆらすような施術でしたので、
本当に痛みが取れるのか最初は半信半疑でしたが、

3回目の施術からは痛みが徐々に和らぎつつあり、
5回目の施術以降痛みは気にならなくなるほどまでに
回復しました。



③同じようなお悩みを持っている方へ一言!


あまりの痛さに、最初は手術をしないと痛みが
治まらないものだと半分諦めかけておりましたが

さわやかさんの「その痛み・つらさ諦めないで」の
キャッチコピーは間違いありませんでした。




ヘルニアの症状自体は完全には治まっていませんが、
今回のような痛みを再発しないような日常生活に
対する取り組み(ストレッチや呼吸法など)を

教えていただいたので腰痛に対する不安は
だいぶ無くなりました。



ご自分で痛みを我慢して悩まれる前に、
まずはご相談されてみてはいかがでしょうか?



====================



痛みから解放されて本当によかったです(^^)

それに、こんなに書いていただいて
とてもうれしいです!



痛みを取るのがゴールではありません。
ぶり返さないカラダ作りがゴールです!

私も全力でサポートしていきます!



「よろこびの声」ありがとうございました。



ご質問やお困りなこと、お気軽にご相談くださいね。
無料メール相談もあります!


$流山の腰痛解消イチ押し整体院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!


最後までご覧いただき
ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ブログランキングはじめました!
↓応援よろしくお願いします(^^)


整体 ブログランキングへ



=========================



大丈夫!
きっと、よくなる!

一人で悩まず、何でもご相談ください。


流山市流山の慢性症状専門院「さわやか整体院」

料金表  交通・地図  喜びの声(体験談)


TEL 04-7113-1836


千葉県流山市流山941-2 セツ・コーポ105
営業時間:9:00~20:00
休業日 :不 定 休



☆首の生理湾曲をつくってくれる優れもの!☆


肩こり、腰痛、偏頭痛、首の痛みはもちろん
睡眠不足、アトピーなどのアレルギーにも
首の骨を整えることで改善されます。



$腰痛・ひざ痛・肩こり・手足のしびれ慢性症状専門 流山の「さわやか整体院」
※施術でも使用していますので、体感してください!


快福枕によるストレッチもお教えします!



*当院に来院されている方の主な症状*


肩こり、腰痛、ひざ痛、手足のしびれ、
手首の痛み、肘の痛み、股関節の痛み
脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、変形性ひざ関節症
慢性疲労、不眠、頭痛、便秘など・・・




口こみサイト『エキテン』はこちら



あなたの夢を叶える整体院
「さわやか整体院」
 ホームページはこちら↑↑↑




ブログランキングはじめました!
↓応援よろしくお願いします(^^)


整体 ブログランキングへ