85歳、CD屋さんで予約の巻 | もうひとつの解放区

もうひとつの解放区

会津大好き!おでかけ好き!土いじりも好き!
Kis-My-Ft2のことも気ままに語りたい・・

2週連続で・・(いや、この週末も女子会予定)

飲み会が続く週末。

 

昨日は、まさかの・・お店を予約していなかったというオチがあってびっくり

いったい、誰の名前で予約してたのか?って思ったら、誰もしていなかったという事実が店の中で起きた。笑い泣き

 

さすがに、週末19時からとなるとどこも混雑しているわけで・・

先週行った、中学同級生男子が切り盛りしている居酒屋さんを気に入ってもらえたのもよかったんだけど・・さすがに今からじゃ満席状態で無理。

 

どうするよ~ってなったら・・

焼肉屋さんで暑気払いとなり・・

コース飲み放題だったこともあり・・

上タン塩、上カルビ、上ロース・・と次から次へとお肉オンパレード。

(どういうわけか、焼肉は食べれます。ハイ・・)

 

さすがに、鳥鶏肉は無理だった。

私には、食べられない・・だからパス。

誰が頼んだの?豚足・・

リアルすぎて、私の前に置かないで!むりー。

 

とまぁ、楽しい宴ではあったものの・・

食べ慣れない高級なお肉は、お腹にくるのかな?

 

夜中から、トイレピクト(女)と友達だったがゆえに、日付が変わったタイミングで、とてもじゃないけど・・送れなかったわ。(ごめん)

 

 

そして、地元CDショップ屋さんが開くタイミングでおでかけ。

車中で、セリフ覚えをさせました。ハイ・・

 

kai 「キスマイの・・」

 

玉担母 「Kis-My-Ft2の・・」

(どうしても省略したくないようで)

 

kai 「君、僕。の・・」

 

玉担母 「君と僕の・・」

 

kai 「違うよ、と はいらないの。 きみ てん ぼく まる って書くんだけど・・」

 

玉担母 「きみ・・てん?」

 

ダメだこりゃ。爆  笑

 

まぁ、気を取り直して・・バッチリ覚えてからの・・

いざ店内へ。

 

ちゃんとに言えてるのにびっくり

 

お名前はさすがに、手が痛いからって私が代筆するも・・み、みぇん。

あわてて老眼鏡をかけて名前と連絡先を書いたら、予約カードもらいました。

 

すでに、予約金として預けてきちゃいました。

だから、これはなくしちゃダメなやつです。

 

まぁ、通常盤になりますが・・

 

玉担母も1枚・・できることから・・

 

そして、本人不在あるある

昭和レトロチックただよう、地元民のよりどころ喫茶店にて・・

玉担母の大好きなクリームソーダと・・

ホットケーキ で、

 

玉担母の母になった記念日として・・

姉の誕生日をお祝いしました。

 

 

今日は生ビールじゃなかったけど・・

クリームソーダも好きイエローハーツ

 

 

わが姉と・・キス友Tちゃん

お誕生日おめでとう。バースデーケーキ

 

ステキな1年でありますように・・

 

 

 

 

 

そして、玉担母にとって母になった記念日にサプライズが舞い込んでびっくりです。

 

ありがとうございます。流れ星