今日も恋するラボンする。 | もうひとつの解放区

もうひとつの解放区

会津大好き!おでかけ好き!土いじりも好き!
Kis-My-Ft2のことも気ままに語りたい・・

今朝は、まったくボーっとしたまま起きてまして・・ヲ友達のブログを枕元でチェックしたら、えっ!みっくん映画初主演 記事に驚きまして・・

エンタメ録ってないよとなり、あわてて録画したのは、めざまし。

(ひとまず捕獲)

 

改めまして、初主演映画おめでとうございます。

公開は、来年というのが待ち遠しいけど、きっとあっという間に・・えっ!もう明日なのくらいに思えちゃうんだろうな。

ガヤ担のヲ友達とも舞台挨拶のライブビューイングも劇場内で見れるといいのにね・・って早くも話してました。(≧∇≦)

 

そして、玉ちゃん・・

わが家も玉担母の為に、ラボンにこだわってます。

青ラボンは、私的には香りが強すぎてダメなので白を使っているものの・・地元じゃどういうわけか店頭に置かれてない!という問題があるわけです。まったく!

 

ドラッグストアでも、ジャニーズ先輩方の洗剤の方が圧倒的でおされ気味なの。( *´艸`)

でも、置いてあるところで、足を運んで購入するか、ネットで購入って感じ。

 

玉担母に💛とLINEにありがとうございます。

(*'▽')と喜んでます。

すでに2回ほど、テレビを見てたら、後ろ姿で「玉ちゃんだってわかった」と嬉しそうに話すんです。

いや、でもこれ途中からだから・・どちらかというと、「ねぇ、ラボン知らない?」の声で気づけたんじゃないだろうか?

ま、よしとしてあげよう。

 

 

 

 

あまりに油断しすぎていたために、編集をサボっていたばっかりに容量があまりなくて、とりあえず録画しておいた番組で捕獲できたもの・・

めざましテレビでも流れていたみたいですね。(ほぼ番組終りに)

あくまでも、捕獲リストメモにすぎません。

しかーし、みんなのニュース録れてたわりには、まさかの編集ミスをしてしまい、肝心なところを削除してしまっていたという・・

 

凹みましたわ。初日だというのに、幸先不安だわ。

と思いつつも、すでに時刻表示なしを捕獲できてたので、よかったです。

 

これって、何パターンかあるということなので、捕獲できるまでは、しんどいね。

 

とうことで、参考になるかどうかはわかりません。

が、それでも一応・・

前回のスポットの時の捕獲リストを今一度・・

 

そして、自担の青の王子が君臨してくれるであろうと期待に寄せて・・

必死にNatureLab.さんの流れてた番組をφ(..)メモメモしていたリストになりますが・・(その後、期待はずれすぎてて関東あまり君臨してくれなかったという結果に終わる。ちーん)

 

本日も多少なりとも、このあたりが怪しいという感じの時間帯を張ってたら、なんとか捕獲できてたので・・

このメモもまったくもってあてにならないこともないかなと。

だからといって、すでに番組終了のもあるため、あくまでも最新情報ではないということだけは予めご了承ください。

なんといっても昨年秋のリサーチしたものです。

 

でも、やはり日テレとフジが安定していそうな気がします。

玉担のヲ友達情報だと、20:50にも流れていたみたいですね。

録画されていた場合は、編集ご注意です。