キスマイコラボルーム 【2017.10.14】追記あり | もうひとつの解放区

もうひとつの解放区

会津大好き!おでかけ好き!土いじりも好き!
Kis-My-Ft2のことも気ままに語りたい・・

予約時間よりも、30分以上前に到着してしまいました。爆  笑

スタッフさんに確認をすると、少し気持ち早めに入れそうだということなんだけど、それまでの時間をどう潰すか・・入口のところで待つもいいけど、30分だけ普通のカラオケルームに入って時間を潰されてもいいですし・・と言われるけど・・さすがは銀座よね・・30分だけでもかなりのお値段が・・ひとまず、カフェしてこようってことになり、探すもどこも閉店。ほんとすぐ隣の地下にあるロッテリアが23時まで営業というところで、そちらでしばしコーヒーをいただいてました。ハイ・・

それでも23時~入れるまでのわずかな時間は、受付カウンター前の椅子に座って待たせてもらってました。

 

少しでも時間短縮でトイレピクト(女)も今のうちに行っておこう!となるわけです。

貴重な2時間だし。

1Fは、トイレ兼用が1つしかないという。しかも、歌い終わって帰る人たちが入るから、並ぶ並ぶ。10分程は並んでました。爆  笑

 

23:30~の予約時間でしたが、気持ち10分近く繰り上げされてのご案内となりました。ニコニコ

 

キス友Tちゃんがエポスカードを提示してくれてたので、お会計は30%オフに!!

ちゃっかりな私は・・ここでもバースデープレゼントの画面表示を見せていたという。グラサン

 

 

ここからは、キスマイコラボルームへのつたないレポになります。

まだこれから入る予定の人がいて楽しみにされている方は、是非是非実際行かれてからのお楽しみにということで・・

 

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、つたないレポではありますが・・私のリアクション全開で行きますよ。グラサン

 

エレベーター上がって、お部屋番号を確認するも・・

ドアみただけで、テンションあがるんですけど・・

 

そしてキスマイコラボルームへ入るまでもが撮影会と化するのであります。爆  笑爆  笑

 

いざ、ドアを開けてみると・・

中からは大音量状態で、キスマイくんたちがでーんとね・・

ドアを開けた瞬間、大スクリーン(壁)を使ってプロジェクターで映し出してるから、何インチって表現していいかわかりません!

あまりにびっくりして、すごいよ~ってなって、確か一度ドアを閉めてしまったんだったと思います。それで、スマホ用意して、写メったのがみやっちだった。(´艸`*)

 

ちょっと待ってよ~ っていいつつ(動いてるわけじゃないから、時間はいくらでもあるし。2時間だけど)ドアを開けて正面がバーンとキスマイの壁画状態というのでしょうか?(表現へたすぎててすみませーん)

 

左手前から、千ちゃん・横尾さん・玉ちゃん・太輔

真正面にみっくん・みやっち・ニカちゃん

 

入るのにも思わず躊躇してしまいそうな空間。

早く入ろ!後ろつっかえてるよ。(写メ撮るからちょっと待ってね)

まだ入らないうちの空間も写メするのに、ここはお互いわかってる部分あるから・・暗黙の了解となります。爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんと、なんと!壁を使ってプロジェクターで映像を映し出しているのは、壁2面という!!びっくり

 

そして、こちらのメンバー紹介映像が出迎えてくれているのであります!

 

あれっ!

って、みっくん担さん絶対思ったよね・・

私もあれって思いました。このアングルのみっくん写メが・・まさかすぎるほどに写メれていなかったという現実が今になって気づきました。

どうもすみません!

 

あー、やっちゃったよって思っていたら・・

奇跡的に違うアングルでありました。

お部屋全体はこんな感じになってました。(さりげなく自然に話をもっていってるけど)

こちらの壁でもテレビ画面がどーんとかなり大きいよ。

何インチなんでしょう?

 

壁にもドーンとロゴマークが!!

 

テーブルにまで!!

 

とにかくこの空間に何時間でもいられる。

(でも制限時間2時間まで)

 

室内側からみた、ドアまでもがこんな感じに!!

 

キスマイコラボルームへ入ってから、ここまでの写メ時間にすでに5分は軽く経過しております。爆  笑

 

まず、自担から写メりました。

超アップですよ。ラブラブ

(バースデーケーキのイラストこちらも捨てがたかったのですが、あえてアクネス王子にしちゃいました。)やや横顔のアングルが好き。照れ

 

引きで写メははずせないよね。(´艸`*)

 

それぞれのパーツも部分的に超アップに写メるよね・・

 

その破壊力たるもの・・(///∇//)

 

 

耳までが愛おしくみえてます。(もはや変態と言われても仕方がない)私だけじゃないと思うし。グラサン みんなを巻き込んどこう。(ΦωΦ)フフフ…

 

無我夢中で、写メしていると「コンコン」とノックされ・・

 

バースデープレゼントということで、こちらが届きました。ウインク

とっても、時刻は23:30をまわろうとしています。

kaiちゃん、アイス大丈夫なの?とご心配いただいているかと思いますが。夜中のアイスをがっつり食べると、お腹よわよわなので、全部は食べませんよ。ハイ・・ご安心ください!

 

なんと言っても無料ですし!!(10月生まれ)

 

ほぼほぼ、写メを撮り終ったところで、ようやく腰をおろしました。

続いては、なかまっちと一緒に記念撮影大会!

その準備の裏側の様子です。爆  笑

 

なんでも入れてみたくなっちゃうという、あるある現象でしょうか?爆  笑

 

 

実はね、私・・うっかりさんしてまして。

朝から姉にはプンプン怒られちゃってました。

姉は、当然のことながら・・

少なくとも、こちらのキスマイベアだるまちゃんを持ってきているものだと思っていたらしいですが・・まったくもって、忘れてきていたという!

 

kai 「そういうのは事前に言っておいてくれないと困るよ」

 

kai姉 「いや、言わなくてもわかると思ってたし」

 

姉的には、かなりショックあったようでした。

まぁ、言われてみて確かに・・キスマイベアだるまちゃんを並べて写メっておきたかったなぁって思いました。ハイ・・

 

あかべぇにのっかる、くまもん。

もはや、くまモンが金太郎に見えてる。爆  笑爆  笑

 

キス友Tちゃんが三脚の用意をしてくれていたので、3人で仲良くこのあと記念撮影しました。ウインク

 

キスマイくんからの動画メッセージを観たり・・

真正面に座った瞬間に・・

狙うのは・・恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

ズキューン!!きましたし。

もう破壊力が半端なかったデス。

 

最近、すっかりカラオケにプチはまりしている私です。

一昨日も実は・・平日2時間室料無料で580円でワンドリンク+ワンフードついてのカラオケ代だからということで、玉担母と仲良く地元のカラオケ屋さん行ってたりもして・・爆  笑

女子っぷりが、これまたきれいすぎて最高か!って思うほどびっくりしたハロウィンだったけど・・

 

あまりにコーフンしすぎて、ぶれましたけど・・こっちのオスっぷりにも、やっぱ破壊力が好きすぎてて、玉担母とわーきゃーしてました。

あー、玉担母もキスマイコラボルームに連れていけたらよかったのですが、よいこにお留守番しててもらいました。爆  笑

 

さ、話はキスマイコラボルームに戻ります。

 

カラオケでも本人映像のライブバージョンがいくつか入ってるでしょ?

その曲をチョイスして流してました。

 

もう、ライブの空間にどっぷり浸れました。

ペンライト持参してくればよかったかもしれない!って後悔してしまったほど・・楽しい時間は、あっという間でした。

 

あともう1曲くらいいけそうじゃない?

というところで、やはりこちらをチョイスしました。

ちゃっかり、真正面に座らせていただき・・

この迫力ったら!!最高!!

この空間でライブ鑑賞できたら、いいのにって思っちゃったほどでした。

 

 

20名程入れるスペースに、3名という贅沢三昧。

貴重な2時間をありがとう!

 

ここで、少し早い私のバースデーを姉とキス友Tちゃんにお祝いしてもらえたことも嬉しかったし。

本当に感極まって、帰り際には・・

ひとりひとりにお礼を言いたくなってしまい・・

kai 「千ちゃん・・横尾さん・・玉ちゃん・・太輔・・みっくん・・みやっち・・ニカちゃん・・どうもありがとう」とお礼を言ってきました。

この光景をまさか見られていたとは・・キス友Tちゃんに!爆  笑

 

kaiちゃんナニ話しかけてるの?ってびっくりしたに違いない・・

 

爆  笑

 

ステキな空間を堪能できたこと、とってもとっても嬉しかったです。

 

 

今回のビックエコーさんとのコラボルーム・・

全国的にも実施店舗数が9店舗のみ。と限られているから、本当に行ってみたくても、近くにはない・・

へたすれば、飛行機使ってとか新幹線使ってじゃないといけないからあきらめるしかないという方の方が多いと思う。

電話予約のみしか受け付けないというのも、本当にしんどい話。

なかなかつながらないから。

ゆえに、キス友Tちゃんも当初からどんなに頑張ってかけられる時間にかけてみても、つながらない!ということの方が圧倒的だったみたいだし。

 

 

アンケート用紙をもらっていたんです。

だから、ちゃんとに書くことは書いてきました。

といっても、書記担当は姉に任せてましたけど・・

 

どちらから来ましたか?のところには、どういうわけか?

23区 しか書くことがなかったみたいで、その他として、きちんと他県からも来ていることを強調するように書いておいて!と言いました。

 

アンケート用紙をとりまとめて、この企画案をした上層部の方々に目を通してもらえることがあるのなら、この企画にまず感謝をし、それでもまた次の展開があるとするならば、実施店舗を増やしていただけたら、よりいいなというご意見をしっかりと書いてきました。

 

どんなに小さいことからだったとしても、利用させていただいての率直な感想と意見を伝えるというのは、アンケート用紙があるのなら、伝えないことには!と思ったから。

 

 

姉は、姉なりに・・

私の誕生日月でもあるがゆえ、キスマイコラボルームが予約できるといいねと思ってくれていたこと。

私は私で、姉の誕生日に仙台公演へ連れていけなかったから、せめてもキスマイコラボルームが予約できたらいいなと思って、半ば執念で深夜の時間帯であったけど予約できたこと。さらには、キス友Tちゃんには、何かとkai姉妹でお世話になっていたりもするので、ご一緒できたことは、kai姉妹共々よかったです。ニコニコニコニコ

 

ありがとう!

 

 

テンション高まりすぎた3人は、クールダウンするかのように、無意識に深夜の銀座をテクテクと歩いていくのでした。

タクシーを拾うにも、テンション高まりすぎてて、真夜中の歌舞伎座を写メッてるという・・このライトアップ感が・・なんともですね。

 

気づいたら、おそらく1km弱は歩いていたんじゃないかなと思うんですけどね。ようやくタクシーを拾って、門前仲町へと向かい、ルート的に、kai姉妹の方が先に降りてしまいましたが、キス友Tちゃんも無事宿に到着したというLINEが入り・・楽しい時間は夢へと変わるのでした。

 

 

 

完了

 

 

【追記】

ご一緒しましたキス友Tちゃんより、おでかけの移動中にレポを読んでいただけたみたいで、速攻・・

みっくんの写メをLINEに送ってくれました!!

ありがとう!