大阪3daysと月刊シティ情報おおいた本日発売! | もうひとつの解放区

もうひとつの解放区

会津大好き!おでかけ好き!土いじりも好き!
Kis-My-Ft2のことも気ままに語りたい・・

おはようございます。

昨日、今朝と大阪参戦するキス友ちゃんからのLINEやメッセージで

「行ってくるね~」っていただきました。ニコニコ

 

うん、うん。

 

 

楽しんできてねハート

 

まだまだ先だなぁって思ってたけど、私も来月には!!

って、未だに実感わいてこないんですけど・・(えぇ!!)

とにかく8月は、施餓鬼会法要に行ったり、四万六千日に行ってお参りしたりと、ライブ当日を迎えるまでにやることあるわ。

お盆のお迎え火ができないのが・・ほんとご先祖様、仏様ごめんなさい。事前にお墓参りは済ませて早めのお迎えしないとなぁ。

 

 

本日、発売の月刊・シティ情報おおいた

キス友ちゃんからの情報で、無事に申込完了ができました。ニコニコ

昨日も、kaiちゃんゲットできてる?ってLINEをいただいたりと・・

いつも気にかけていただき、ありがとうございます。ラブラブ

 

シティ情報おおいたに、実はお電話でお問合せをしました。

電話に出てくれた方が男性だったんですが、たぶん担当部署ではなかったのかな?

電話でも申し込みできるにしても、メールでにしようと思って改めてメールしますねと伝えたんです。

その際には、私の名前と連絡先を聞かれたので、伝え・・

担当者から連絡させますねと・・

 

無理に電話いただかなくても大丈夫だよって内心思ってたんですが・・

 

 


このときのツイをみていたし。

それでも、午後になって私の携帯が鳴るわけです。

まさか・・と思って電話にとったら、すごく丁寧な電話応対なんですよ。

「先ほど、お電話でのお問合せありがとうございました。いただいたメールと一致したので、ご報告です。」と・・

いやいや、お忙しい中なのに。

改めてメールで受付完了も送信させていただきますが、ありがたいことに注文殺到しているので、送信が遅れています。申し訳ございません。と・・

 

その夜、遅くにいただいた受付完了メールも、丁寧だし。

そして、極めつけは・・

購読者が一番喜ぶ心をつかんでるなぁと思ったのが、フラゲというサプライズな感じで到着したことです。

確か、24日に順次発送しますと記載あったけど・・

 

ウインク

カラー2P キスマイクマモトオオイタ レポが嬉しい。

他にも表紙のタイトルとおり「涼」な感じのかき氷特集があったりと雑誌を手にしているだけでも、こころなしか涼しさを感じる。

 

これからも、おおいたの魅力を発信して欲しいと思います。

 

願わくば・・キスマイクマモトオオイタのメンバーがまわった場所のロケ地巡りレポ特集なんて組んだりしませんか??

 

といっても、先日の豪雨被害に見舞われている中・・

日田市が今どのような状況なのかも、よくわからないでこういう発言はよくないかもしれませんが・・

でも、おおいたの魅力をまたシティ情報おおいたさんで知っていきたいなぁとも思いました。

 

率直な感想です。