グッドモーニング@キミを守るよ① | もうひとつの解放区

もうひとつの解放区

会津大好き!おでかけ好き!土いじりも好き!
Kis-My-Ft2のことも気ままに語りたい・・

('-^*)/オハヨウゴザイマス!

日刊は買いのようですね・・
しかーし、わが地元の日刊はどうなんだろう??って感じです。
たまに首都圏版じゃない可能性あるからなぁ~・・

1




めざにゅ~は、流れていなかったかと思います。
グッド!モーニングとかぶった時間帯は見てないですけど・・

2
3
4
5
6
7
8
9
10
11


メイキング

12
13
14
15
16
17
18
19
20


遠くに見えるんですが・・
21

スポーツ報知も買いのように思えるんですけど・・



おっ!
グッド!モーニング・・5:40台も違う映像が流れた~!!




昨日の夕方、トイレットペーパー買いにいくついでに・・
ドラッグストアで聞いてみたんです。
ちゃんとにこれだよって、わかるようにプリントしていった紙をまさか車に置き忘れてて・・
あわてて、LINEでの画像を見せながら、説明。(キス友ちゃんに送ってたのが役立ちました)

まだお店の方には、情報が入ってなかったみたいで。
一応、今日連絡くれるって話ですけど・・

「1個だけじゃ、取り寄せできませんから」って。

いや、そうじゃなくてさ、取り扱えるように発注しておいてよ。
って感じなんですけどね。

わかってないなぁ~。
雑貨担当の人は男の人だったんだけどね。
最初に聞いてみた女性の方には、とりあえずキスマイの認知度はあったみたいで・・
ちと、クスッとされちゃったんだけどね。


わが玉担母には、「この夏、これに守ってもらおうね」って言ったら、「黄色がない」って言われちゃった。

そしたら、「ピンクだね」って。

はい、わが家はこの夏・・キスマイに守ってもらいます!!

CM捕獲も頑張らないと。
時刻なしで捕獲したいなぁ・・