マダニの対策方法 | 尾道市因島 ロミロミヒーリングマッサージ imua

マダニの対策方法


やあ!!!! こんにちワン音譜音譜


前記事で、色んな対策方法を教えて頂きありがとうございました。(。-人-。)







変態親子。 感激です。







これからの時期、ノミダニの他に蚊の対策も必要だしなー。
僕も尋常じゃないくらい、蚊に刺されるから出来たら僕にもシュッシュッ出来るものがいいなぁー。

と、色々吟味した結果
『ヒバ水』を使ってみる事にしました。おぼったま日和さん、情報ありがとう♪♪


でも。ただ。ひとつ。課題があったんですねー。

それは、コーデルさん。体が濡れるのが嫌いなんです。








ぇえ。お嬢様ですから。





フロントラインも、毎月病院でしてもらってる次第でございます。





おまけに警戒心もお嬢様級なので、スプレーする事が果たして出来るのかどーか。( ̄∇ ̄+)



まっ、色々方法は既に僕の頭の中で出来上がってるんでね。


『僕って天才~』って雄叫びを上げる日も近いでしょう。



最悪、天才ブリが発揮できなくても、自分用に使えるし、網戸なんかにもシュッシュッしたり、
台所や洗濯なんかにも使えるらしい優れもの。




昨晩ポチっとして、今日入金した感じですけど。











既に使った気分~~音譜音譜










ぇえ。変態親子ですからね。







photo:01









photo:02









また使用後に、経過報告致します。



多分。







iPhoneからの投稿