お久しぶりですひらめき電球稲川です目




最近いろいろ忙しくて更新できませんでしたえっ


すいませんガーン










さて!!




この春から学生になる方、社会人になる方もおられるのでははてなマーク




僕も大学3年生になりました音譜




この1年間は今後の人生が左右されると言っても過言ではないくらい




大切な1年間になりますショック!




気合い入れなおして頑張りますメラメラ




卒業できますように。(´д`lll)










さてさて!!!!




この更新できなかった約2ヶ月で店内もかわりましたよ音譜





なんと!!ついに!!!!














「稲川コーナー」ができましたヘ(゚∀゚*)ノww









あッ!!














「派手派手コーナー」ができましたヘ(゚∀゚*)ノww










心優しき部門長様から貴重な場所をいただきましたクラッカー




ありがたいです・°・(ノД`)・°・




初めての企画なので力がはいりますドンッ頑張りますメラメラ





派手派手コーナーは名前のとおり派手なものしか置いてありませんにひひ





古着部門のブースの中で目がチカチカするところはここしかありません目





「みんなとは違うものが着たい」(゜ρ゜)



「目立ちたい」(σ・∀・)σ




「自分の個性をいかしたい」(*´Д`)=з






そんな方々の為に作りましたひらめき電球



強化ブランドもこのコーナーにあわせてつくっているところです爆弾





皆さん一度見に来て下さい目



お待ちしております| ★ |д・)