ども。


カード担当ですガチャピン


子供が産まれて一か月半経ちました。


いろんな表情をするようになって面白いです。


なので早く帰りたいので今日もサックリいきますね。
























「開放倉庫本巣店」のブログ

トレゼゲ。


キタ。



前触れもなくいきなり来たのでびっくりしました。


その他にもMVPシェバやら、LEジダンやらATLEクリンスマンやら・・・・


その日はそのお客様のWCCFカードだけで買取額が10万円を超えました・・・あせアセっ


チャンピオンズリーグの結果を気にしつつサッカー熱が上がってる担当の熱が、


さらにあがっちゃいましたよ!


ていうかインテルベスト4おめでとう!


インテリスタな担当は大喜びです。


でも次・・・バルサですね。


勝てる・・・・かなあ。


バルサも破って優勝もしたら、


インテルコーナー作る事を約束します。




長くなりました。




次はこれ








「開放倉庫本巣店」のブログ

めずらしくアニマルカイザーから


究極レア

忍びしニホンオオカミ ツキカゲ


かっこいいですね。










「開放倉庫本巣店」のブログ

堕天使スペルビア


天使デッキには必須?の1枚。


強いですね。





ついでにこれ





「開放倉庫本巣店」のブログ

インフェルニティ・デーモン


価格高騰してましたがだいぶ落ち着いてきました。


先月・先々月は彼がすごくいい回転で売れたり入ってきたりを繰り返してくれたおかげで


売上的にだいぶ助かりました。これからもよろしくね。











「開放倉庫本巣店」のブログ

1.5 黒 城島 健司


彼も大リーグから復帰後、黒カードであるにもかかわらず高騰してましたがそろそろ落ち着いてきました。


在庫、確保してあるので今が買い時です。









「開放倉庫本巣店」のブログ


ガンバライド オフィシャルバインダー5


品薄なこの商品。少量ですが入荷してます。


お早目に!





また、


前回紹介したバトルロードのスターティングセット・そして伝説へ・・・編ですが、


速攻で売り切れてしまったのですが・・・これまた少量ですが再入荷!


これまたお早目に!




あ、バトルロードといえば・・・


これ



「開放倉庫本巣店」のブログ

333枚限定


Vジャンプオリジナルデザイン 冒険の書


撮影の為に開封しましたが、買取時には未開封、未使用の一品です!!


こんなレアは冒険の書、なかなか使えないかもしれませんが・・・


コレクターなら持っとけ!な1枚。






今回はここまで。




ぜんぜんサックリ終われなかったガチャピン


ではまた。


次回のカード担当子育てブログをお楽しみにガチャ