久しぶりのブログ投稿ですね^ ^

この間、環境を変えました。
全てを元に戻した、という感じでしょうか?
(ようやく・・・放浪から戻った? ^ ^)




明日からは、日本は 新しい天皇の元、元号が令和になるのですよね。


先日、教会のミサ後、事務所に寄ったところ、友達(と言っていいのかな)が、本を買っていました。

なんと、、教会の侍者さん(日曜9時半のミサに、いつも司祭の手伝いを壇上でしている)が、本を書いて出しているではないですか!


私も買い、ちょうど事務所内に 著者^_^;もいらして、信者さんがサインもらっていたので、私も本にサインしてもらいました^ - ^




興味のある方はこちらを→続・ひげ通信