お買い得情報★ | 開放倉庫 鳥取店のブログ

開放倉庫 鳥取店のブログ

フィギュア・トレカ・ゲーム・コミック・DVD・コミック・古着…色々揃うエンターテイメントリサイクルショップ!!開放倉庫 鳥取店のスタッフブログです!

こんにちは!
ブログ担当(仮)です( ̄▽+ ̄*)


ブログ担当(仮)は、先日ぬる~いお風呂に入って風邪をひきそうになりましたが、
何とか持ちこたえました(ノ´▽`)ノ
毎日家に帰ったら手洗いうがいは欠かせません!!

あなどるなかれ、手洗いとうがい得意げ


さて本日、遅ればせながら鳥取店のお買い得情報!!!!
を掲載しちゃいます流れ星





$開放倉庫 鳥取店のブログ


一日遅れてすいません・・・・ガーンあせる

こんな感じになっております晴れ



そしてもうすぐ3月ということで!

ひなまつりのぬりえ企画あります桜


6歳までのお子様にぬりえをしてもらって、
お店まで持ってきていただければぬりえセットがGETできちゃう企画ですラブラブ!


ぬりえ用紙は中央レジカウンターで配布していますので
お気軽に持ってってくださいね~にひひ音譜

わからなかったらスタッフにお気軽にお尋ねくださいねこへび



3月まであと少し合格