鳥取店 ★イベント情報★ | 開放倉庫 鳥取店のブログ

開放倉庫 鳥取店のブログ

フィギュア・トレカ・ゲーム・コミック・DVD・コミック・古着…色々揃うエンターテイメントリサイクルショップ!!開放倉庫 鳥取店のスタッフブログです!

おはようございます!
ブログ担当(仮)です( ̄▽+ ̄*)

皆さん、バレンタインはいかがでしたかはてなマーク得意げ
ブログが少しでも役にたったら幸いです~ドキドキ


というわけで、今日も頑張って更新しまーす!!!!

さて、開放倉庫鳥取店になんと!



ミニ四駆のコースが常設されましたフラッグクラッカー

※クリックで拡大します

$開放倉庫 鳥取店のブログ



少し前からスペースは作っていたのですけども、
このためのものだったのですチョキ


もちろんもちろん、「ミニ四駆もってなーい(_ _。)」という方の為に
キットやパーツもあるでー!!
遠慮せずに遊びに来んさいよー車晴れ



そんな鳥取店・・・・・・



恒例のじゃんけん大会を開催しますねこへび

2月16日(土)
○午後3時~
○午後4時~


2月17日(日)
○午後2時半~
○午後4時~


最後まで勝ち残った人には3DSソフト「ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち」
プレゼントしちゃいます!!

ぜひぜひゲットしちゃってください恋の矢


まってま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ