釣具新入荷情報! | 開放倉庫 鳥取店のブログ

開放倉庫 鳥取店のブログ

フィギュア・トレカ・ゲーム・コミック・DVD・コミック・古着…色々揃うエンターテイメントリサイクルショップ!!開放倉庫 鳥取店のスタッフブログです!

釣具担当です船
久しぶりの更新ですにひひあせる

釣りに行けてないのであまりネタはありませんが、
新入荷情報を少し・・・NEW


1ジャンプライズ ロウディー130F
$開放倉庫 鳥取店のブログ

可変イレギュラーアクションで、流れの強い所で威力を発揮するそうです波波
ランカー狙いのあなたにお勧めします!!


2アムズデザイン サスケ130 剛力
$開放倉庫 鳥取店のブログ

再入荷してますビックリマークビックリマーク
数も少ないのでお早めにべーっだ!


3こちらもアムズデザイン アルデンテ95S
$開放倉庫 鳥取店のブログ

メーカーさんに勧められて・・・入れてみました得意げ音譜
下についてる丸い所がキモらしいです。
カラーもアルデンテだけにパスタ系のおしゃれなネーミングですナイフとフォーク
明日のご飯はボロネーゼにします・・・・グッド!


4最後に、メガバス ブレイディング-X 3/8oz

$開放倉庫 鳥取店のブログ

めっちゃ釣れそう・・・ベル
冬はどうしても鉄板投げたくなります。
ハリを変えてソルトでもイケるかも!?

などなど入荷中です流れ星


もちろん買取も強化中です¥目

中古入荷情報!!!!!!

レボ LTX-L
グラディエーター G-610+C スカイウォーカー
モアザン 平狂
なんかも入荷してます

皆様のご来店をお待ちしております晴れ晴れ


釣りに行きたいかー!!!!!



行けたらいいなシラー