今日は2カ月ぶりに愛兎の爪切りへ。


いつもは獣医師にきってもらってますが、

今日は医師が抱っこして抑えてスタッフさんにきってもらいました。


愛兎はおとなしくきってもらってましたが、

少し深爪になってしまったようで出血してしまいました。


止血薬を塗って貰い落ち着きました。


初めての出血に動揺したおかんですガーン


帰宅後ご褒美に大好きなリンゴスライスを

あげました。



兎を飼っている方のブログに明日葉を食べている様子がありますね。

チモシーをあまり食べないので明日葉たべてくれるかな?と買ってきましたが、僕要らないとそっぽ向かれました。んーー、食べないかしら?


少し様子見です。