もうそろそろハロウィンとやらが来るようですね
ハロウィンの行事なんぞ現実世界では参加したことないですけども
ハロウィンと言えば魔女でしょってことで
昭和の魔女っ子コスしてみました
左からサリーちゃんアッコちゃんメグちゃん
ほうきやらコンパクトやらが欲しいものですわねぇ
ひとのふんどし ひとのふんどし ひとのふんどし




ブログという物を書いてみたいと思っていたが話題もないので
プーペガールの画像なんぞを貼ってお茶を濁そうってわけなのよ

しじみのブログ

提灯に羽帽子は似合うかい?

ところで、屋根のバイオリン弾きといえば森繁久彌が
長年主役を演じていたことが有名だが
森繁じいさん元気かのぉ
つっても屋根の上のバイオリン弾きの内容なんて知らんけども…
バイオリン弾きが主役の話ではなさそうってのだけわかった