主にプーペガールの画像を貼ってコメントをつけていこうと思っています。ひとのふんどし=プーペガールのふんどし=キャサリンのふんどしといったところでしょうかね。私にオリジナリティなどありませんので、キャサリンのふんどしで相撲をとりまくろうってわけです