山口県下関市でレンタルスペースを開業予定です(*'∀`*)v

ワークショップ・マルシェ・ハンドメイド・リトミック・ヨガ・
各種教室・各種セミナー・イベントなどにご利用いただけます。



今日からあなたも先生好おんぷ
あなたの秘めたスキルを活かしキラキラ
自分自身が輝ける場所を提供いたしますラブ

関門トンネル・下関インター近くなのでアクセスは便利です車


ご訪問ありがとうございます泣Wハート


~*~*~*~*~*~*~*~*(^_^)~*~*~*~*~*~*~*~*


防府まで『サイババァ』さんに会いに行って来ました口笛



「サイババ」ではありませんあんぐりうさぎ


最近SNSで良く見かける『サイババァ』です


でも、一体『サイババァ』って

何者なの〜〜??



まずは

自己紹介からでしたラブラブ


私のように『サイババァ』に初めてお会いする人

すでに『サイババァ』に会っていて、また会いに来た人

がいました



いつ『サイババァ』が出現するのかソワソワ  ドキドキでしたドキドキ



お話しが進むにつれて "突然"  『サイババァ』が出現しましたキラキラ



これが〜〜

『サイババァ』なの〜〜

訳がわからない〜〜目


だけど

理由はわかる〜〜音符


そんな感覚でしたカナヘイうさぎ



『サイババァ』出現のまま

参加者同士で『サイババァ』の検証をしたり

参加者さんのパワーをいただいたり

楽しく不思議な時間はあっと言う間に終わってしまいましたカナヘイハート



また、『サイババァ』に会いたいな〜つながるうさぎつながる花1



{A4630B12-0520-40B0-851A-F0B5D1383AFE}




レンタルスペース開業準備中です。
まだまだこれからで、皆様のご意見を承りたいので
ご協力していただけたら嬉しいです♪
また、開業の際は、どうぞご利用お願いしますm(__)m