クリスマスイルミネーション2023 | つれづれ日記

つれづれ日記

毎週何があったかはFacebookに記事を載せていますが、長くなるので詳しいことはブログに書いています。すっかり忘れやすくなっているので備忘録のつもりで書いてます。

週末はかなり寒くなるとの予報だったので勤労感謝の日に今年のクリスマスイルミネーションの飾り付けをしました。

毎年あまり変わらない感じなんだけど少しだけ飾り付けの位置を変えてみました。

もうかなりの年数使い続けているイルミネーションが多くて故障が増えてきました。

断線修理などしながらなんとか使い続けているけどまた買い足さないといけないのかな?それとも少しずつ縮小した方がいいのか。。。。。