無理矢理走っちゃいました。。。 | つれづれ日記

つれづれ日記

毎週何があったかはFacebookに記事を載せていますが、長くなるので詳しいことはブログに書いています。すっかり忘れやすくなっているので備忘録のつもりで書いてます。

イメージ 1

イメージ 2

今日は会議が長引いてしまって帰りが遅くなっちゃいました。。。。。。会議が終わった後、コーヒーを飲んでちょっと一服していたときに「おーーーー今日夕飯作る約束してた!」とあわてて帰宅。

今日のメニューはダッチオーブンでポークカレーです。
帰る途中にかみさんからメール。とりあえず野菜を切り始めていてもらいました。
帰ってからタッチ交代。
にんじん、タマネギ、じゃがもを切って、豚肉を炒めて、そこに野菜と水、コンソメを一つ。あとはしばらく煮込むだけです。

時間がちょっとだけありそうだったので。。。。。。走りに出ちゃいました(^^ゞ
 
 ランニング 2.05km 13分23秒 155キロカロリー

あわてて走ったら結構飛ばしちゃいましたね(^^ゞ
今日走れなかったら三日間走れないからその後がキツくなるかなと思ってどうしても少しでいいから走りたかったんですよね。。。。でも、今日は会議が終わったら背中の肩胛骨の内側が痛い。。。。。すごく疲れが溜まっている感じ。。。。。二日間はゆっくりしようかな(^^ゞ
明日は学校でもちゃんとした椅子に座ろうかな。。。。。