今日は、お味噌汁を作ろうって決めてたんだけど、

朝起きて、洗濯し、いつも通ってるジムにスパーリングの道具を取りに行って、

スパーリングのジムに行って、終わって、

普通の練習と違って、スパーリングをすると、疲れがすごくて、

昼寝してたら、夜になって、

身体が重いなーって思いながら、

買い物に行った。


そしてなんとか、今、お味噌汁を作る任務を達成した。笑

平日は、仕事と練習をすると、他のことをする気力を持つのがなかなか大変だから、

休みの日にね!


そんな任務を達成した自分にご褒美を与えたんだけど、

それはまた投稿しようかな!


文章書くのが好きだから、ブロガー楽しい🤣




そして、これが作った味噌汁。

小さい頃好きだった大根の味噌汁にしたー。

美味しそうかな???


ではでは、おやすみー。