僕のこの前のボクシングの試合には、アッパも見に来た。

ボクシング経験のあるアッパで、僕のボクシングがちゃんとボクシングになってると前から言ってくれていたんだけど、

この前、見に来てくれた試合で負けてしまった。

試合後に全然ダメで負けたなら、お前もうやめろ!っていうんだけど、

良い戦いをしたから、これからも頑張れ!って言うよって言ってくれた。


僕自身、この前の試合の前も負けているからさ、

試合前、これ負けたら、ボクシングを続けても良いものかって張り詰めてたんだけど、

まあ、そもそも今、プロじゃないしね笑笑

だから今の俺にはキャリアも関係ないし、

今の俺に傷つく戦績なんて無いんだぜ!全てが試合経験という自分の経験値となるからプラスしかないんだぜ!!


なんてね、、、笑


次、リングに立つときもこの前より強くなった姿を見せます。

それができないようなら、ボクシングを手放します。