今日から新学期! | さおりんごのブログ

今日から新学期!

こんにちは!

ずっとブログ書けなくてごめんなさい…涙

思うように体調が戻らず、更新を待って下さっている皆様には

本当にご迷惑&ご心配をおかけしてしまいました○| ̄|_



これからまた更新していきます、本当に申し訳ありませんでしたううっ...



さて、今日から9月になりました!

楽しい夏はあっという間で学生さんたちは今日から新学期ですね花

那珂湊駅も久しぶりに賑やかで嬉しいですハート



そうそう、当初の予定では8月いっぱいまでの

販売予定だった世界一楽しい片道きっぷが

なんとありがたいことに!



延長販売が決定しました!!

ありがとうございます!!キラキラ


まだこのきっぷをご利用されていないお客様も、


すでに利用されたお客様も!!!


もう何回もご利用して下さっているお客様ハートも!!!!!!!


この機会にぜひぜひ購入してみて下さい手



さてさて、今日那珂湊駅では雨が1日中降っています汗



いつもは構内をウロウロと巡回するおさむですが、

今日はホームからじっと監視してましたムムム


ちょっと風も強くなって肌寒くなってきました。


安全確認もOK!

それじゃ一緒に事務所に戻ろ!♪


最初から事務所のイスで寝ていたミニさむと合流。



御苦労さま!とおさむを労いますきゃっ


2匹と一緒に改札業務&窓口業務…



数分後…

隣でぐーすか寝てます。

(おさむは本当にいびきもかきます)


。。

猫ってこんな人間みたいな寝方するんですね!!!!!!!!
おさむとミニさむに会いに来て下さったお客様もびっくりされていました。



それでは、こんな2匹と一緒にこれからもよろしくお願いします!!



ひたちなか海浜鉄道   さおりんご