一足お先に☆ | さおりんごのブログ

一足お先に☆

こんにちは!

暑い日が続きますね~真顔

那珂湊駅の周辺ではミンミンミンミン蝉が

ガンガン鳴いてます富士山


おさむも暑さでぐったり

事務所の中に入ればいいのに

ちゃんとホーム監視の仕事を頑張ってますびっくり猫


さて今年もやってきました

みなとメディアミュージアム!


毎年お客さまに好評頂いております♪♪


学生さんたちがそれぞれの作品を那珂湊駅やその周辺の沿線に

展示して那珂湊を盛り上げよう!

という企画ですぺこ



今年は8月10日~8月31日から展示予定ですが


カッパさんは一足お先に那珂湊駅に来てくれました(・∀・)+



このなんとも言えない表情たまらなく可愛いですね花

ホームで列車を待つのが楽しくなっちゃいますニコ


そして今年から仲間が1人(匹??)増えましたハート


こちらも可愛い表情してますキラキラ


お花をくれようとしてるみたいですにっこり


近くを通るとつい可愛くて頭撫でちゃうんですよねきゃっ


あ。




あんまりカッパさんばっかり可愛がると

ヤキモチをやく子がいるので…


皆様も那珂湊駅にいらっしゃる際には

くれぐれも注意です警官




ひたちなか海浜鉄道   さおりんご