気を付けて下さいね。 | さおりんごのブログ

気を付けて下さいね。

こんばんは(*^^)v

最近また頻繁に地震が起きています。

不安ですね。

みなさん気を付けて下さい(>_<)


今日の那珂湊駅は6度!

さおりんごのブログ


なかなか暖かくならないですね~。


そうそう!カレンダーが半額になりましたよん!

ぜひぜひGETして下さいね!

さおりんごのブログ




おさむは相変わらず室内監視。

さおりんごのブログ



最近操作盤の上に乗って

外見るのがお気に入りらしく

ずっとここにいます。

さおりんごのブログ



ミニは相変わらず窓口がお好き。

さおりんごのブログ



いろんな恰好で寝てます。。

さおりんごのブログ



ミニ邪魔です~。起きて~。

さおりんごのブログ



お腹をワシワシ揺らしたら右手をガブリと

やられました…。

後ろ足でガンガン猫キック。

ひどい。

さおりんごのブログ

ふてぶてしいヤツ!(怒)


おやつ食べたそうにしたって

あげないんだから!

さおりんごのブログ

ミニとはケンカ中です。



話はかわって阿字ヶ浦駅の工事順調に進んでいるみたい。


さおりんごのブログ

わたしも直接見ていないので

どんなふうになっているか楽しみです☆

さおりんごのブログ


よ~しもうちょっとお仕事がんばるぞ!


ひたちなか海浜鉄道  さおりんご