222といえば… | さおりんごのブログ

222といえば…

こんばんは(*^_^*)


最近日が伸びてきましたね~。

少しずつ春が近くなってきたのかなぁ。(*^^)


さて今日は2月22日。


キハ222の日?

にゃんにゃんにゃんの日?

さおりんごのブログ


どちらもご用意いたしました!


まず最近ますます仕事の妨害が増えたこの2匹。

さおりんごのブログ



この2匹まったく悪びれずに堂々と妨害するんですよ~。

さおりんごのブログ

キリッと。

『え?なに?邪魔なの?だったらあなたがどけばいいじゃない。』

ぐらいな感じで。


この子もこんなに堂々と。

さおりんごのブログ


もしも~し!!

こうなるといくらゆすっても名前を呼んでも起きません。

こうなっては仕方がないので、そ~っと脇にずらして

お仕事します。


皆さん大好きな222!

2004と連結していました。

さおりんごのブログ


最近なかなか走る機会がないけど

調子はどうだい?

さおりんごのブログ


車体はピカピカで綺麗でした。

さおりんごのブログ


夕日に照らされている222はとってもかっこよかったです。

さおりんごのブログ



ひたちなか海浜鉄道  さおりんご