年末だ~ | さおりんごのブログ

年末だ~

こんばんは(*^^)v


もうあと2週間で今年も終わりですね!


湊線を利用しておさかな市場に買い出しに来られるお客さまも

段々と増えてまいりました魚



おさかな市場に行かれる際ははこちらの

乗車証明書でお得にお買いものして下さいね日本


さおりんごのブログ


12月29日・30日は金上駅パーク&ライドを実施いたします!

金上⇔那珂湊区間最大5名様

1000円でご乗車いただけますきゃっ



那珂湊駅でキャリーカートも無料貸出を行いますので

こちらもご利用くださいグー



それと12月22日~1月7まで1日フリー切符を

毎日800円で販売しますぱちぱち


年末は大変お得になっていますので

ぜひぜひ湊線にご乗車して下さい

お待ちしておりますテヘッ



いつも優しいお客様たち。

今日は寒いからこれ食べて!

と差し入れを頂いてしまいました。


さおりんごのブログ


嬉しいな~。

いつも食べてたら太るよね~。

でもありがたく頂いちゃおう。アハハ。


なんて駅員さんと話して


席に座った瞬間。


ガシャン!!

さおりんごのブログ


壊れました。


もうすでにぷくぷく太っていたみたい。



仕事を増やしてしまってごめんなさい。

さおりんごのブログ


もしかしたら年明けには私でっぷりと

丸くなっているかもしれません。



ひたちなか海浜鉄道  さおりんご