雪が溶けて川になって… | さおりんごのブログ

雪が溶けて川になって…

こんにちは(*^_^*)


もうすぐそこまで春がきていますね!

なんだかワクワクテヘッ


日工前の桜も列車からまだ見たことがないので

今年は見てみたいなぁ!

(昨年は震災で代行バスでした。)

すっごく綺麗らしいのでハァト



さて新しく那珂湊駅でおさむグッズを

の販売を始めました笑



ボールペン付きお楽しみ袋!

¥500

さおりんごのブログ




おさむ&ミニさむストラップ!

¥500

(私もつけてますっにゃんこ。

さおりんごのブログ




おさむ&ミニさむトートバック!

¥1200

さおりんごのブログ



ミニ!!とうとう商品化おめでとうっ!!

よかったね~~ハート

さおりんごのブログ


え~…寝てるし…

もしも~し!!ミニ~!!


(ふっ…。やれやれ…困ったもんだ…)

とでも言いたげなハンサム過ぎるおさむの顔(笑)


さおりんごのブログ





あと広田泉さんの写真集「ここから始まる。」が

那珂湊駅でも購入できるようになりましたなっ・・・なんと!

さおりんごのブログ

「売り上げはそのままひたちなか海浜鉄道に寄付します」

と言ってくださいました。。



広田泉さん本当にありがとうございますううっ...



さてさて3月17日から本数が増えました!

さおりんごのブログ

色々と便利になったので今までなかなか

乗る機会がなかったお客さまにも乗車していただけたらいいな~


そろそろ増発便の時間!!

行ってらっしゃ~い!!


さおりんごのブログ


たくさんお客さん乗せて帰ってきてね~!!




ひたちなか海浜鉄道  さおりんご