安心しました | さおりんごのブログ

安心しました


こんばんは(*^^)v


昨日はブログを書くのに1時間半悩み

書いては消しての繰り返しで

ドキドキしながら更新したんですが




皆様のとっても暖かい

コメントありがとうございます。


とぉぉおっても

嬉しいですハァト


伝えたかった言葉も

みなさんが伝えてくれたし


なんだかやる気がメラメラと!!!!!!


湧いてしまいましたグー




そして今日は

駅務をしていると

なにやら待合室から強烈な視線を感じて

目をやると…




遠い親戚の伯父様が暖かい目でこっちを

見ていて

慌てて待合室に行くと


「学生以来久しぶりに乗らせてもらったよ。声をかけようかと思ったんだけど

仕事していたから…立派になったね~」


「これからもがんばりなさい」


と励まされてこれからもなんだか

色々と頑張れそう!



なんか今日はいい日でした!


頑張ります(*^_^*)



ひたちなか海浜鉄道   さおりんご