可愛いんだからもう! | さおりんごのブログ

可愛いんだからもう!

こんばんは~(^○^)

今日は駅務です☆


今日親子で列車を見に来てくれた

お客様がいたんですが

2~3歳くらいの男の子が列車を見ながら

私に



「ちゅーぱーひたちはないの??」


と聞かれて思わず笑ってしまいました心


「ごめんね~この駅にはないんだ~」

というと


ママさんが

「すみません…この子電車が大好きで。」


と言ってらっしゃいました。



そこからその男の子と少し話していたんですが

可愛かったなぁ~。。


「スーパーひたちが好きなの?」

「うん。」


「スーパーひたち見に行ったことある?」

「うん!」


「かっこいいよね!」

「うん!!」


と、まぁ目をキラキラさせて。


癒されましたね~。。


「また遊びにおいでね。」


「ほら、お姉さんにありがとうございましたって言って。」

「ありがとうございましゅた~。」


と数分のやりとりでしたが

今日は何回も

思い出してニコニコしちゃいましたね。



かわいいんだから!もう!



ひたちなか海浜鉄道  さおりんご