ちび猫>弱虫駅員 | さおりんごのブログ

ちび猫>弱虫駅員


こんばんは(*^^)v

今日は特に寒さが厳しいですね涙


今日はうちのキャッツ達も

丸まって暖をとっています。


さおりんごのブログ




機関区に行くと見慣れない白い列車が…!!

さおりんごのブログ

誰…??

白い列車なんてあったっけ…?




あ!205が塗装の続きをしていました

さおりんごのブログ

検査とか調子が悪いわけじゃないので

ご安心ください心

綺麗に塗りなおしてもらうみたいなので姫りぼん



事務所に戻るとミニさむがご飯のおねだり。


さおりんごのブログ


だめだよ~



ミニさっき食べたばっかりじゃんチッチ!




ミニ(ねぇねぇ。どうしてもだめ~??)

さおりんごのブログ


うんだめ~。

(可愛い顔でおねだりするとは!やるな!)

あんまり食べるとおデブさんになっちゃうよ?





ミニ(あっそ。ケ~チ~。。)

さおりんごのブログ



ひぃぃぃぃ!!

怖い顔っ!




迫力に負けてちょっとだけ

ご飯あげてしまいました…。




ひたちなか海浜鉄道  さおりんご