那珂湊駅賑やかです | さおりんごのブログ

那珂湊駅賑やかです



こんばんは(*^^)v

今日は駅務です!


朝改札をやっていたら女性のお客様に

こんなもの頂いちゃいました


さおりんごのブログ

真っ赤なカーネーション!


せっかくなのでお客様から見える

駅の窓口に飾っておきました心


朝からルンルンでお仕事ができました♪(単純)






おさむは…


さおりんごのブログ




朝から会議室で日向ぼっこ太陽2



今日もたくさんのお客さまがおさむに会いに

来てくれましたト音記号



さて今日から学生たちの登校日だったので

久しぶりに那珂湊駅がにぎやかになりました♪♪


やっぱり学生さんたちの楽しそうな声が

聞こえないとルンルン♪



今日はたくさん定期も売れたし忙しかったなぁ!

ありがたいです!


また明日も頑張るぞ~!!



ひたちなか海浜鉄道  さおりんご